スタッフブログ

Moto Guzzi V7 Ⅲ Special カスタム


当店で販売させて頂いたMOTO GUZZI V7Ⅲ Specialのカスタムをご依頼頂き作業させて頂いたので紹介させて頂きます。
大きな変更点は前後のフェンダー交換、ウインカー、テールの小型化ですが、ここを抑えるだけで見た目の印象が非常に変わるので画像多めですが是非ご覧ください。

BAAK製のミニフロントフェンダー、クラッシックリアフェンダーへ交換しました。
一応専用品となっていますが、ポン付出来る訳ではありません。

リアフェンダーをショート化する事でリア周りがスッキリし、全長もコンパクトに見える様になります。
(雨天時の泥跳ねは少し覚悟が必要になりますが)

テールはBAAK製の物を使用。ウインカーはHIGHSIDER製を選択、RIZOMAやKellermannの独壇場だったLEDウインカーですが、最近は色々なメーカーが参入し選択肢が増え、その上価格も下がって来ているのは良い事ですね。

バーエンドミラーもウインカーと同じ、HIGHSIDER製のモンタナに交換。
価格の割に、製品の質が良いので当店一押しのバーエンドミラーです。

画像にうっすらと写っていますが、スイッチ一体型のグリップヒーター、ACCOAASTO製のアジャストレバーに交換しています。
(詳細画像撮り忘れました)

MOTO GUZZIのカスタマイズをお考えの方は是非ご相談下さい。


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日