スタッフブログ

MOTO GUZZI V7 Ⅲ Special カスタム


先日納車させて頂きました、お客様の拘りが詰まったMOTO GUZZI V7Ⅲ Specialをご紹介させて頂きます。

クラッシック感の強いV7ⅢSpecialですが、Hepco&Beckerのパニアケース(ジュニアフラッシュ30)を取り付ける事で立派なツアラーに変わります。

タンク容量は21リットルと見た目以上の容量が有り、燃費もリッター25km近く走行可能という事もあり、実はロングツーリングにも適した車両です。

メッキパーツを多用しているV7ⅢSpecialには、メッキの純正エンジンガードが似合います。

パニアケースはすぐに脱着出来るので、ツーリング以外では外しておく方が多い様です。

リアフェンダーは本来ブラックですが、タンク、サイドカバーと同じシルバーに塗装致しました。

Hepco&Becker製のフラッシュサイドバックも塗装部分もボディー同色で塗装致しています。

純正アルミインジェクションカバー

2輪車専用ETC2.0車載器、グリップヒーター、USB電源も装着致しました。
ETC、USB電源は殆どの方が取り付けをご希望されるアイテムです。

最近では、ドラレコの取り付けのご依頼頂くケースが増えています。
各メーカー様々なカメラステーを発売してくれたおかげで、綺麗にカメラの取り付けが行える様になりました。
(以前はステーを作ったりと大変でした…)

納車後オーナー様に純正スクリーンの取り付けご依頼も頂きましたので、ツーリング仕様としてさらなる進化を遂げる予定です。


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日