スタッフブログ

MOTO GUZZI V9 BOBBER カスタム


本日は当店ではご依頼件数の多いMOTO GUZZI V9 BOBBERのカスタムを紹介させて頂きます。
基本お客様のご希望を伺い作業させて頂きますが、細かな箇所はお任せで作業させて頂きました。
お任せでの作業は気に入って頂けるか緊張もありますが、絶対に喜んで頂ける様気合が入ります。

ハンドルはMOTO GUZZI V7 STONEの純正、ハンドルライザーもV7 STONEの純正を使用しハンドル位置を低く抑えました。
TANAX製のバーエンドミラーは、下向きに設置正直後方視界は見え難くなりますがスタイルは抜群に良くなります。

ヘッドライトはあえてノーマルを使用し、ライト位置を下げフォークも20㎜程突き出しました。
ライト位置を下げてしまった事でメーター附近の隙間が気になるので、メーターステーを変更し位置を下げました。

リアフェンダーは100㎜程カットし見た目も大きく変わったと思います。
ツーリングの際に荷物スペースとタンデムシートを使用する可能性が有るとのお話が有りましたのでタンデムシートが取付可能な位置にテールを設置しています。

ナンバーステーはショート化したリアフェンダーに合う様制作しました。
テールはKellermannのBulletを使用、ウインカーはKellermannのBullet AttoをF/Rに取り付けました。

カスタム車両とは言え、安全と便利な機能は欠かせません。
EFFEX製グリップヒーターを装着、最近取り付けご依頼が多いドライブレコーダーも取り付けさせて頂きました。

リアウインカーが無い様に見えますが、リアサスペンションマウントの上部にステーを取り付け設置しています。

ヘッドライトにもLEDバルブを装着し、灯火類は全てLED化となりました。

昨年度は予約で完売してしまったMOTO GUZZI V9 BOBBERですが、本年度も入荷の予定こそありますが入荷台数はあまり多く無い様です。
まだご予約はお受けしていませんが、受注開始の際は改めて当店HP等でご案内させて頂きます!


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日