スタッフブログ

Vespa Sprint 150 ABS カスタム


ここの所、VESPAのブラックアウト化カスタムのご依頼が多く、今回はVESPA SPRINT 150 ABSの新車納車時にカスタマイズをさせて頂きました。

単に真っ黒にするだけではなく、ブラック以外のカラーも取り入れる事で今までとは少し違った感じの仕上がりとなりました。

ホイールはVESPA SPRINT 150 Racing 60sのゴールドホイールに変更した事で、よりスポーティーな雰囲気に変わりました。
シートはSPRINT 150 CARBONのシングル風シートへ変更、シートの赤いステッチはサスペンションスプリングの赤と合わせています。

フロント、リアウインカー、テールASSYは社外のフルLEDのスモークタイプへ変更。

純正トップケース取り付け用のリアラックを装着し盗難対策で純正アクセサリーのハンドルバーロックも取り付けました。

ナンバーの取り付けは、オーナー様のご希望でノーマルマッドガードをカットしフェンダーレス化致し、お巡りさんにギリギリ怒られない範囲でナンバーの取り付けを行いました。

ミラーはDAYTONA製のパラレルミラー、前後ブレーキレバーはZELIONI製へ変更致しました。
スイッチケースはSIP製のマットブラックへ変更し、ライトリム、レッグシールドモール等のメッキパーツはこのスイッチケースのマットブラックを元に調色し塗装致しました。

駆動ケース、ケースセンターカバー、フロントホイールセンターキャップも塗装、ホイールボルトはブラックのステンレスへ交換しました。

フロントウインカー部のデイライトはノーマルのLEDとは違った光を放ちます。
リアウインカー部はテールとして使用出来る様に結線致しました。テール部分もノーマルとは全く違った雰囲気になります。

スポーティな仕上がりのVESPAをご紹介する事が多い当店Blogですが、もちろん実用に沿ったカスタムやクラッシックなカスタムのご依頼も随時受け付けておりますので、遠慮なくご相談下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日