Moto Guzzi V85 TT
展示車 | :なし | 試乗車 | :あり(V85TT Travel) |
---|
価格 | :1,540,000 円(税込車輌本体価格) |
---|---|
カラー | :モハベイエロー(プレミアム) |
Moto Guzzi V85 TT について
在庫あり、残り1台です!(4/28現在)
当店にV85TT Travel(完売)の試乗車ございます!スペックは同じとなります。
V85 TTは80年代初頭から世界的な人気を博しているダカール・ラリーのような砂漠を舞台にしたラリーを思い起こさせる、純粋でオリジナリティにあふれたコンセプトを基にしています。
機能コンセプトの根底には、毎日の移動から冒険の旅までいかなるシーンでも活躍するエンデューロバイクならではのミニマリズム、乗り心地、そして実用性です。
★2020年モデルは特別価格で販売させていただきます!詳しくはMoto Guzzi V85 TT(2020年モデル)ページよりお問い合わせください。
<低中速トルクを向上させたエンジン、5つのライディングモード、そしてチューブレス化した新しいホイールリム>
21年モデルの改善点は主にエンジンに関するものです。
レイアウトは現在生産されている全てのモト・グッツィが採用する独自のレイアウトで、マンデッロイーグルの誇りと伝統である90°縦置き空冷Vツインエンジンは、プッシュロッドとロッカータイミングシステム、1気筒あたり2個のバルブ(インテークシリンダーはチタン製)を特徴としています。
プッシュロッドとロッカータイミングシステムの最適化、そしてエンジンの電子制御デバイスの改良によって低中回転域におけるトルクが格段に向上しました。
新しいスポークホイールリムはチューブレス化された新しい物が装備されます。
このチューブレス化によって重量が約1.5kg削減し、ばね下重量が軽減されたことによるダイナミックなライディングがさらに向上しました。
電子制御によるライディングアシスストシステムは、既存の3つのモード(“ストリート”、“レイン”、“オフロード”)に加え、新たに2つのライディングモード(よりスポーティな走行向けの“スポーツ”とカスタマイズ可能な“カスタム”)が追加され、トラクションコントロール、ABSそしてライドバイワイヤによるスロットルの制御を行います。
クルーズコントロールとカラーTFTメーターも標準装備されています。
多くのオプションパーツの一部であるモト・グッツィマルチメディアプラットフォーム“モト・グッツィMIA”を活用することで車両とスマートフォンを接続し、インスツルメントパネルの機能をさらに拡張することができます。
主要諸元
エンジン | 空冷4ストローク 縦置き90°V型2気筒2バルブOHV |
---|---|
総排気量 | 853 cc |
ボア / ストローク | 84mm / 77mm |
最高出力 | 76 HP (56 kW) / 7,500 rpm |
最大トルク | 82 Nm / 5,000 rpm |
燃料供給方式 | 電子制御インジェクション、ライド・バイ・ワイヤ |
始動方式 | ー |
トランスミッション | 6速リターン |
クラッチ | 乾式単板 |
電子制御システム | ー |
フレーム | 高張力鋼管製フレーム |
サスペンション(F) | 41 mm油圧テレスコピック倒立フォーク、スプリングプリロードおよびリバウンドダンピング調整 |
サスペンション(R) | アルミ製スイングアーム、右サイドシングルショック、スプリング プリロードおよびリバウンドダンピング調整 |
ブレーキ(F) | φ320 mmステンレススチール製フローティングダブルディスク、Brembo製対向4ピストンラジアルマウントキャリパー |
ブレーキ(R) | φ260 mmステンレススチール製ディスク、2ピストンフローティングキャリパー |
全長/全幅/全高 | 2,240 mm / 950 mm / 1,300-1,352(アジャスタブルウィンドスクリーン) mm |
シート高 | 830 mm |
ホイールベース | 1,530 mm |
ホイール | ー |
タイヤ | F:クロススポーク チューブレスホイール 110/80 -19 R:クロススポーク チューブレスホイール 150/70 -17 |
燃料タンク容量 | 21(リザーブ5リッターを含む) L |
車輌重量 | 230 kg (燃料90%搭載時) kg |
製造国 | イタリア |