Vespa Sprint 150 ABS
展示車 | :あり(レッド) | 試乗車 | :あり |
---|
価格 | :544,500 円(税込車輌本体価格) |
---|---|
カラー | :エストロベルソブルー(新色)、パッショーネレッド、イノツェンツァホワイト |
Vespa Sprint 150 ABS について
在庫あり。レッドは残り3台となります。(3/10現在)
★当店にレッドの試乗車ご用意ございます!
ベスパ スプリントの歴史
伝統的な角型ヘッドランプは、1963年発売のVespa GLに初めて装備されました。それ以来、この特徴的なヘッドランプは、人気を博したスポーティモデルおよびダイナミックスモデルの多くに装備されています。小型スクーターモデルのこの伝統的な形状のヘッドランプは、60年代以降、70年代、80年代、そして今日に至るまで、世界中でベスパのイメージを確立し、一世を風靡して、様々な世代の人々に強烈な印象を与え続けています。特に、ダイナミズムや個性に強い拘りを持つ、若くスポーツ好きな男性から高く評価されています。その稀少なレガシーに最新の高輝度LEDを搭載、新色のサンイエローを加え、新時代の先端をスプリントは走り続けます。
LEDを搭載した新デザインのヘッドランプ・テールランプ
Vespa Sprintは、そのスモールボディから新たな力強さと上品さを漂わせています。ベスパの伝統的なデザインである、角形のヘッドランプとテールランプには高輝度LEDを採用し、さらなるアクティブセーフティの向上を遂げています。
また、ベスパのアイデンティティとも言えるフロントステアリングコラムカバー(通称:ネクタイ)を刷新、スイッチトリムをクロムメッキ仕上げにすることでさらなるスタイリングの美しさを手に入れました。
クラス最高レベルの環境性能
VESPA SPRINTには、155 cc 4ストローク 3バルブ i-Get エンジンを採用しています。このエンジンは、技術、性能、および燃費の点で最高のレベルを実現しています。コンパクトで静かなエグゾーストシステムやドライブシャフト、エアーボックスを採用することで i-Get エンジンは高馬力・高トルクをマークしています。また、このカテゴリーでは最高レベルの低燃費性能を誇ります。そしてフロントブレーキにはABSシステム標準装備し、右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに対して作動します。日常の使用状況に最適なセッティングとなっており、安全性に大きく寄与しています。
盗難防止用ピアッジオ・イモビライザーシステムを標準でイグニッションキーに内蔵装備しています。ライダーが気にすることなくイグニッションキーを取り外すことで自動的に作動します。
改良されたUSB給電ポートは、フロントグローブボックスに設置されています。スマートフォンなどの電子機器の充電に便利です。
主要諸元
エンジン | 4ストローク 空冷単気筒SOHC 3バルブ |
---|---|
総排気量 | 155 cc |
ボア / ストローク | ーmm / ーmm |
最高出力 | 12.9HP(9.5 kW)/ 7,750 rpm |
最大トルク | 12.8 Nm/ 6,500 rpm |
燃料供給方式 | 電子制御燃料噴射システム(PFI) |
始動方式 | セルフ式 |
トランスミッション | 自動無段階減変速(CVT) |
クラッチ | 自動遠心クラッチ |
電子制御システム | ー |
フレーム | スチール製モノコックボディー |
サスペンション(F) | 片持ちリンクアーム デュアルアクション油圧式サスペンション |
サスペンション(R) | 油圧式モノショックアブソーバー 4段階スプリングプリロード調整式 |
ブレーキ(F) | 油圧式 200mm ディスクブレーキ ABS |
ブレーキ(R) | 機械式 140mmドラムブレーキ |
全長/全幅/全高 | 1,852 mm / 680 mm / ー mm |
シート高 | 790 mm |
ホイールベース | 1,334 mm |
ホイール | ー |
タイヤ | F:110/70 - 12" R:120/70 - 12" |
燃料タンク容量 | 7 L |
車輌重量 | 130 kg |
製造国 | ベトナム |