サービスとサポート

ピアッジオサポートプログラム

ピアッジオ グループ ジャパン(以下「PGJ」)が取扱うブランドはすべて、最新鋭の生産設備を持つ工場で厳格な品質管理のもとに生産されていますが、よりお客様に安心して楽しんでいただくため、初度登録から2年間のサポートプログラムが付帯しております。

2年間の品質保証

PGJが輸入し正規販売店よりご購入いただいた新車には、初度登録から2年間の品質保証が付帯しております。(油脂類、一部摩耗部品を除く。詳しくは正規販売店にお問い合わせください。)

ロードサイドサービス

バッテリーあがり、燃料切れ、故障や不具合に対応する「1年間のロードサービス」を無償でお付けいたします。
24時間365日、いつでも日本全国でロードサービスを提供いたします。

レッカーサービス

車両が自走不能の場合、365日、24時間、年中無休でレッカー車が現場まで急行し、最寄りの正規販売店まで搬送します。
搬送距離は下記の通りです。

  • 125cc以下 50kmまで
  • 126cc以上 距離無制限

クイックサービス

  • 燃料切れにより走行不能な場合、現場で給油作業を行います。
  • バッテリーあがりの場合はケーブルを接続し、エンジンをスタートさせます。
  • 故障時の現場対応可能な応急修理作業(30分以内の軽作業)を行います。

※ガソリン・オイルなどの油脂代、部品代はご負担いただきます。

バックアップサービス

ご自宅から直線距離で100km以上離れた場所での故障の場合、宿泊費用・帰宅費用・レンタカー費用(24時間)のいずれかを既定の範囲内でサポートします。

ロードサイドサービスに関する注意事項

  • 離島、林道、サーキット等では対応できない場合があります。
  • 上記サービスに係わるレッカー車や作業車両の現場への往復費用は無料です。但し、有料道路料金、有料駐車場の駐車料、カーフェリーの往復乗船料、救援に到着するのに別途費用が必要な場合は、当該費用のご負担をお願いします。
  • 規程の距離を超える搬送、ガソリン、オイルなどの油脂代金、新たな部品代は、別途料金をご負担いただきます。
  • バックアップサービスと他のサービスを重複してご利用いただくことはできません。
  • レンタカー使用時のガソリン代は、ご負担いただきます。

ロードサイドサービスをご利用いただけない場合

  • 不適切な使用や保守・整備の不備などによる故障
  • 不法改造に起因する故障やレース・各種競技等一般にバイクが走行しない場所での使用による故障
  • 盗難車両の引き上げなどの場合
  • 競技車両、サイドカー付き車両、営業車両の場合

リサイクル

PGJによるリサイクルシステムへ取組について PGJではオートバイの適正処理、再資源化に取組んでいます。また、2011年10月より「リサイクル料金の廃車時無料化」をスタートしました。
「大切なオートバイだから、最後まで大切に使いたい。」限りある資源を、有効活用するためにぜひこの活動にご理解いただき、ライダーの皆様の幅広いご協力をお願いします。
二輪車リサイクルにつきましては、こちらのWEBサイトをご覧ください。

HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日