スタッフブログ

MOTO GUZZI V85TT


発売以来大人気のMOTO GUZZIのフラッグシップモデルV85TTを先日納車させて頂きましたので、車両をご紹介いたします。
純正アクセサリー満載のV85TT是非ご覧下さい。

MOTO GUZZI V85TT プレミアムのカラハリレッド。
同じプレミアムモデルのサハライエローが定番カラーになっていますが、当店ではこのカラハリレッドが人気です!

純正アクセサリー アルミニュウムサイドバック、アルミニュウムトップケースを装着。
サイドバックは、右側38ℓ、左側33ℓ、トップボックス48ℓの容量が有りますのでこれだけあれば長期のツーリングも怖い物無しです。

トップボックス、サイドケースはワンキーで開閉、着脱可能です。

純正アクセサリー ツーリングウインドスクリーン、エンジンガードも装着致しました。

純正アクセサリー ビレットレバー(ブラック)はクラッチ、ブレーキ共にレバー位置が手前に来るので、オリジナルのレバー位置が遠いと感じている方には嬉しいパーツです。オリジナル同様レバー位置は4段階に調整可能です。

頑丈なエンジンガードは、不幸にも転倒してしまった際にも最少のダメージにとどめてくれます。

純正アクセサリー センタースタンドです。
MOTO GUZZIはシャフトドライブですので、チェーン清掃、調整の必要が無いので必要無いとおっしゃる方も多い様ですが、大量の荷物の積み下ろしや悪路での駐車には非常に頼りになります。

ツーリングウインドスクリーンは、オリジナルスクリーンと比べ6割程面積が広くなっており、高速走行時に非常に重宝致します。
スクリーンの角度は2か所ボルト調整する事で、位置が変えられるので走行シチュエーションにあった角度を任意で設定出来ます。

当店では、このMOTO GUZZI V85TTの魅力を体感して頂きたくスタンダードモデル、アトランテブルーの試乗車をご用意致しました。
V9 シリーズをベースに、大幅な改良へて空冷、OHV、2バルブとしては驚異的な80psの出力を叩きだすエンジン、ABS、トラクションコントロール、マップ設定、クルーズコントロール等の安全性を高めた最新装備を是非ご堪能下さい。


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日