スタッフブログ

Vespa GTS Super Tech 300 カスタム


今年発売のVESPA 待望のフラッグシップモデル「VESPA GTS 300 Super Tech」。
ハイパワーHPEエンジン、多機能液晶メーターを搭載した当店でも大人気のモデルです。
そのSuper Techをオーナー様のリクエストで色々とカスタマイズさせて頂きましたので紹介させて頂きます。

ZELIONI製フロントサスペンション、SIP製サスペンションアームカバー、ブラックのレッグシールドモールは純正品を使用致しました。

この車両の最大の特徴でもあるフロントノーズ部分はRIZOMA製の削り出しパーツに交換、フロントマッドガードクレストもRIZOMA製に交換。

ホイールセンターキャップ、タンデムステップ、ライトリムはブラックにペイント。

純正リアラック、SIP製LEDウインカー、テールはウインカーに合わせてスモーク塗装を致しました。
また、ナンバープレートベースは純正のサイドにリフレクターが有るタイプから、シンプルなタイプの物に変更致しました。

VESPAのネーム類やSuper Tech特有のステッカーはオーナーの希望で全て剥がしました。
(この後フロントホイールのステッカーを剥がし忘れていたのに気が付きました)

ハンドルグリップ、ハンドルバーエンドはSIP製、REMUS製ブレーキレバー、社外ミラーに変更。メーターリムもブラックペイントしました。

SIP製LEDスモークウインカーはウインカー消灯時にはポジションランプになります。その切り替わり方がかっこいいのですが、文章ではどうにも説明出来ませんので、是非下記動画をご覧ください。

プラスチックのノーマルガソリンタンクキャップは、質感の高いアルミ製に変更。

GTS 300 Notteのシートに変更予定でしたが、新型のVESPA GTS 300とはシートベースの形状が異なっていて取り付け出来ませんでしたので、シートの表皮を剥がして入れ替えました。

ブラックで統一されたこのGTS 300 Super Techお客様のセンスが光る一台となりました。
当店では現在Super Techの試乗車を準備しておりますので、試乗可能になりましたら当店HP等でアナウンスさせて頂きます!


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日