スタッフブログ

Vespa GTS Super Tech 300 快適カスタム


2月になりましたが、通勤メインにVESPAを使用されている方は朝寒い日が続き辛い思いをされている方も多いと思います。
本日は当店で販売させて頂いたVESPA GTS 300 Super Techの冬場に最適な装備をご紹介します。

純正ミドルスクリーンを装着する事で、手元がスクリーンでガードされ指周りに直接風が当たらず純正ショートスクリーンとラージスクリーンの丁度中間的な高さのスクリーンは首から下辺りに当たる風を防いでくれるのもこの時期は助かります。
スマホのマウントはお客様にお持ち込頂いた物でメーカー等は不明ですがワイヤレス充電が可能です。

スクリーンの左下部に、スクリーンのステーを利用し、ドライブレコーダーのカメラを取り付けました。
リアカメラは汎用のナンバーステーを利用し取り付けています。
1年前位から急激に取り付け御依頼が多いドライブレコーダーですが、VESPAの場合前方カメラの取り付け位置には苦労します。

グリップヒーターも冬場には欠かせないアイテムです。
スイッチ一体型のヒーターを取り付け、使用しない夏場でも見た目すっきりです。

グローブボックスカバーは、社外のUSB電源を取り付けました。ボルテージも分かる優れものです。

極めつけはTUCANO URBANO製 TERMOSCUDを装着。
この装備は一度試すとその快適さに驚きます。VESPAにお乗りの方は是非お試しください。


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日