スタッフブログ

MOTO GUZZI V9 Bobber カスタム


カスタマイズのご依頼が多いMOTO GUZZI V9 BOBBER。
本日は新車ご購入時にカスタマイズご依頼頂きましたV9 BOBBERをご紹介させて頂きます。
お客様の理想を具現化したV9画像多めでご覧下さい。

ヘッドライトは専用ステーを使用しBEATSタイプに変更、メーター位置はヘッドライト変更と合わせて角度と位置を変更しました。
小型化されたヘッドライトは光量が下がる可能性がありますので、それを補うためにLEDバルブに変更しています。
フロントフェンダーはBAAK製のショートフェンダーを取り付けました。

リアサスペンションはBITUBO製に変更。
左側のみですが、SW-MOTECH製のサイドケースステーを取り付け。
リアフェンダーは純正フェンダーを加工、ショート化し新基準のナンバー表記に対応出来る角度でナンバープレートを取り付けました。
テール、ブレーキ、ウインカーはKellermann製のBulletAttoを取り付けリア周りをスッキリさせました。シートはフロントフェンダー同様BAAK製のブラックレザー、ダイヤモンドキルティングをチョイス致しました。

タンクはホンダ純正のキャンディークロモスフィアレッドで塗装。
タンクのラインは当初入れる予定はなかったのですが、実際に塗りあがったタンクを車両に取り付け雰囲気確認後、オーナー様と相談しマットブラックのラインを入れました。
メーターリム、タンクキャップ等の細かな部分もブラックペイントしています、またハンドルライザー交換、それに伴いフロントブレーキホース交換、バーエンドミラーへの交換等も行っています。

エンジンガードは純正ではなくGIVI製のモノをチョイス。

今回は新車時にカスタマイズ致しましたが、現在お乗りのMOTO GUZZIを理想の形に仕上げたいなんてお考えの方は、昨年度MOTO GUZZI新車販売実績No.1のシルバーバックガレージに是非ご相談下さい!


HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日