Moto Guzzi V7 CORSA
展示車 | :あり | 試乗車 | :なし |
---|
価格 | :1,518,000 円(税込車輌本体価格) |
---|---|
カラー | :コルサ |
Moto Guzzi V7 CORSA について
コルサ | 予約受付中(2024年1月頃入荷予定)お問合せ下さい | 11/24現在 |
MOTO GUZZI V7 STONE CORSA
は、クラシカルでいてスポーティーさを大胆に表現しています。
トップフェアリングからシートまで流れるシングルシータースタイルの柔らかなラインが際立ち、往年のエキサイティングなレースの雰囲気を思い起させます。
オートバイ レースの黄金時代へのオマージュでもあるツートンカラーを採用し、独特のスタイリングを強調しています。
メタリックグレーをベースにレッドを組み合わせたカラースキームは、トップフェアリング中央から燃料タンクの下部とサイドパネルに沿って続くレッドのペイントによってアグレッシブにデザインされ、 ボディの造形に合わせて色分けされています。また、シート後部に装着するハードカバーもアクセサリーとして用意されており、純粋なレーシングスタイルをさらに強調する事が可能です。
バーエンドミラー、ブラックアルマイト加工されたアルミ製ビレット燃料キャップ、フォークブーツを廃して軽快感を与えるフロントサスペンションなどの装備によってスポーティーに演出されています。
専用装備 : フロントフェアリング、シングル風シート、アルミ製バーエンドミラー、アルミ製ビレットフューエルキャップ、専用プレート付ハンドルクランプ
主要諸元
エンジン | 4 ストローク 空冷90°V型 2気筒 OHV 2バルブ |
---|---|
総排気量 | 853.4 cc |
ボア / ストローク | 84mm / 77mm |
最高出力 | 48 kW (65 HP) / 6,800 rpm |
最大トルク | 73 Nm / 5000 rpm |
燃料供給方式 | 電子制御燃料噴射システム |
始動方式 | セルフ式 |
トランスミッション | 6速リターン |
クラッチ | 乾式単板 |
電子制御システム | MGCT トラクションコントロール、ABS |
フレーム | 高張力鋼管ダブルクレードル |
サスペンション(F) | Φ40㎜ 油圧式テレスコピックフォーク トラベル量:130mm |
サスペンション(R) | ダイキャストアルミ製スイングアーム 油圧式ツインショックアブソーバースプリングプリロード アジャスタブル トラベル量:120mm |
ブレーキ(F) | 320㎜ ステンレスフローティングディスク ブレンボ製異径対向4ピストンキャリパー |
ブレーキ(R) | 260㎜ ステンレスフローティングディスク 2ピストンキャリパー |
全長/全幅/全高 | 2,165 mm / ー mm / 1,100 mm |
シート高 | 780 mm |
ホイールベース | 1,450 mm |
ホイール | 軽量アルミキャストホイール |
タイヤ | F:100/90-18" R:150/70-17" |
燃料タンク容量 | 21 L |
車輌重量 | 乾燥重量:198kg / 車両重量:218kg ※走行可能状態(燃料は90%搭載時) kg |
製造国 | イタリア |