Vespa GTS 150 Super
展示車 | :あり(ホワイト) | 試乗車 | :あり(ホワイト) |
---|
価格 | :616,000 円(税込車輌本体価格) |
---|---|
カラー | :バルカンブラック |
Vespa GTS 150 Super について
全カラー完売となりました。
★当店にリラックスグリーンのご用意がございます!お問い合わせください。(3/17現在)
Vespa GTS Superは、1950年代のVespa GS150、1960年代のGS160/180SS、1970年代のRALLY等の伝説的なスポーツモデルの流れを汲んでいる上位グレードモデルです。
ベスパラージボディーシリーズは、それまでのモデルと比べひと回り大きく、便利で快適なツーリン
グ適性を兼ね備え、パワフルなエンジンによって素晴らしいパフォーマンスを発揮し続けて来ました。
程よいボディサイズと快適性で好評のGTS シリーズは、都会的な優雅さとセンスをさらに進化させ、New GTS Super シリーズとして走り出します!
GTS SUPER 150には、新型の155cc水冷i-getエンジンを搭載し、前モデルの空冷エンジン出力11.6HPに対して、新型エンジンは14.4HPと高出力を誇ります。
また、燃焼効率を高めつつも低燃費化を実現し。静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。
Vespa 160GSを彷彿とさせる、大型の扇型アナログ、デジタル融合メーターには、スピードメーターの他に、ABS(アンチロックブレーキシステム)、ASR(アンチスリップレギュレーション)等の警告灯や、時計、トリップメーター、燃料計も備えています。
水冷化されパワーが3HP程上がったおかげで、スムーズな走りになりシティーユースはの使い勝手は勿論ですが、週末のツーリングも十分こなせる様になりました。
主要諸元
エンジン | i-get 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ スタート&ストップシステム |
---|---|
総排気量 | 155 cc |
ボア / ストローク | 58mm / 58.7mm |
最高出力 | 14.4HP(10.8kW)/8,250rpm |
最大トルク | 13.5Nm/6,750rpm |
燃料供給方式 | 電子制御式燃料噴射システム |
始動方式 | セルフ式 |
トランスミッション | 自動無段階変速(CVT) |
クラッチ | 自動遠心クラッチ |
電子制御システム | 2チャンネルABS |
フレーム | スチールモノコック |
サスペンション(F) | 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション |
サスペンション(R) | プリロードアジャスタブル デュアルアクション ツインショックアブソーバー |
ブレーキ(F) | 220mm ディスクブレーキ 油圧式片押し2ポットキャリパー |
ブレーキ(R) | 油圧式 220mm ディスクブレーキ 油圧式対向2ポットキャリパー |
全長/全幅/全高 | 1,950 mm / 755 mm / 1,170 mm |
シート高 | 790 mm |
ホイールベース | 1,350 mm |
ホイール | F/R 12×3.00 |
タイヤ | F120/70-12" R130/70-12" |
燃料タンク容量 | 7(±0.5) L L L |
車輌重量 | 140 kg |
製造国 | ベトナム |