Vespa GTV

展示車 :なし 試乗車 :なし
価格 913,000(税込車輌本体価格)
カラー :サッビアベージュ

Vespa GTV について

写真は日本仕様と異なる場合があります。

 

サッビアベージュ 在庫あり 3/15現在

かつてのデザインを踏襲したクラシカル でいて モダン な スタイリングに、 人目を引く カラーリン グを 組み合わせ、スポーティな個性を強調 したモデルとなっております。
ベスパGTV は 、 目的地よりも体験に情熱を注いで旅をする、 ロードクルージング ファンのために設計され 、 ライディングを楽しみ、走ることの喜びを味わ うことのできるモデル で 、ベスパ史上最強の 23hp を超える 300hpe エンジンを搭載 し、 最強のライディング・エクスペリエンスを実現しています。

≪ベスパGTV≫
2006年の誕生以来、ベスパ G TV はフロント フェンダー上 に 取付けら れた 「 ファロバッソ( ロー ヘッドランプ) 」を採用 し、 むき出しの 金属 製 パイプ ハンドルバー などの 象徴的なモデ ル の スタイル を復活させたことで 、ベスパ シリーズの中で最も 純粋 なクラシックを代表する モデル とな りました 。
EICMA 2022で 、ベスパ G T V は 極めて 革命的な ルックス でデビュー を飾り 、伝説の起源 となる 特徴を維持しながら、 スーパー モダン な テクノロジーを パッケージ した 、 真新しいスポーティ な 仕上 げが 組み合わされています 。その結果、伝統と現代性、 クラシック とアグレッシブさが見事に融合し、 史上 最もスポーティなベスパが誕生しました。
新型ベスパG TV のエンジン は、水冷、 4 バルブ、電子制御燃料噴射を備えた単気筒 300 hpe (ハイパフォーマンスエンジン)を搭載し 、 出力は 2 3.8 HP 17.5kW を誇ります 。

≪正統派スタイルで、さらにスポーティに≫
新型ベスパG TV は、 ス ポーティさを さらに進化させ 、新型 GT S シリーズで 採用 された大幅なスタイリング のアップデートをはじめ、細かいディテール と かつてないレベルにまで高められた品質を 兼ね 備えています。
灯火類 は、特徴的な フェンダーライト を含め、 全て LED になりました。
一方、新型インストルメント はエレガントな円形を維持しながら も 、完全にデジタル化され 、別売アクセサリ ー として 設定されている ベスパ MIA 接続 システムが提供する 追加 機能をフル活用でき ます。
インストルメントは、独自のブラケットにより ハンドルバーに接続されており、 小さいながらも アグレッシブなトップフェアリング の内側に収まって います。
フロントシールドの中央には、オレンジの 横方向の スリット で装飾 した スポーティな「 ネクタイ 」 が際立って います 。
5本スポークのホイールも新デザインで、マットブラックに塗装され、 リム部分 には オレンジのグラフィックが施されてい ます 。

ベスパG TV のもう一つの特徴的な要素は、 レーシング スタイル のシングル 風 シート で 、 オプションで レーシングベスパ の フェアリングを彷彿とさせる 、 ボディ カラーに 合わせ た ハードカバー の 取り付 が 可能です 。
このシートは二人乗り 用として公道で の 使用 が認可されており 、テクニカルなパターンと エッジにコントラストの効いた オレンジのステッチ を施し、 ゆったりとした 快適な座り心地を 実現しています 。
全体的なスポーティ ルック は、 ロー ヘッドランプ の トリムリング や リアライト トリム 、 ボディ モール 等 に施した マットブラック仕上げ により 際立 ちます。

サイドパネルを斜めに走る、コントラストの効いた オレンジのグラフィック を施した 艶ありの サッビアベージュ の専用カラ ーリング を 採用 し ています。

≪ハイテク装備パッケージ≫
ベスパG TS シリーズ の 最新のテクノロジーを備え、 ツーリング を掻き立てます 。
ベスパ独自のエルゴノミクスにより、 シート ポジション は自然で、車両に対 する完全 な 制御性 と長距離でも 完璧 な快適性を 実現 し 、 ラージ ボディの快適性 が向上しています。
また、従来とは異なる のは 、 キーを挿入することなく始動できる キーレスシステム の導入によって、利便性と実用性が 強化 されています。
レッグシールドの 内側 には、クラシックなロック付きイグニッションスイッチの代わりに、実用的なノブが装備されています。
このノブを押して ON の位置に回 して 起動し、 エンジンの始動は、 通常通り 右側の ハンドルスイッチボックス にある ボタン を 押して 行います。
新型のデジタルLCD インストルメント の 採用 により、 豊富 な走行情報(最高速度、平均速度、瞬間 燃費 、平均 燃費 、航続距離、バッテリー 電圧 )の表示が可能になったほか、 ベスパ MIA システム オプション設定 )を 介して 車両がスマートフォンと接続されてい れば 、通話、メッセージ、 音声通知が 表示され ます 。
USBポート は レ ッグ シールド 内側 の収納スペースに標準装備され ています 。
安全面においては、ASR 電子 制御 トラクションコントロール と アンチロックブレーキシステム( ABS が 標準装備 されています 。

主要諸元

エンジン HPE 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ
総排気量 278 cc
ボア / ストローク 75mm / 63mm
最高出力 23.8HP(17.5 kW) /8,250 rpm
最大トルク 26 Nm/ 5,250 rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
始動方式
トランスミッション 無段階オートマチック (CVT)
クラッチ 自動遠心乾式クラッチ
電子制御システム
フレーム スチールモノコック
サスペンション(F) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
サスペンション(R) 4段階スプリングプリロード調整機構付きツインショックアブソーバー
ブレーキ(F) 油圧式220 mmステンレススチール製ディスク ABS
ブレーキ(R) 油圧式220 mmステンレススチール製ディスク ABS
全長/全幅/全高 1,980 mm / 765 mm / ー mm
シート高 790 mm
ホイールベース 1,380 mm
ホイール
タイヤ F:120/70-12 R:130/70-12
燃料タンク容量 8.5 L
車輌重量 163 kg
製造国 ベトナム

HOMEへ

03-6452-4335

住所 東京都目黒区青葉台1-29-6 101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日、第2、第4木曜日